<セミナー開催レポート>生成AIやチャットボットを活用したノンボイスチャネル推進に潜む落とし穴と脱出法のご提案
セミナー開催レポート「生成AIを活用して総務部門の超過労働問題を解決! -社内問合せ対応業務からの解放へ向けたご提案-」はこちらから:
セミナー概要
事前登録の段階で受付終了となり、当日は立ち見が出るほど非常に反響の大きかった今回のセミナー。
コンタクトセンター業務における生成AIやAIチャットボットの活用シーン・選定基準・運用上の課題等を、ノンボイスチャネル推進を進めていく順序に沿って解説しました。
セミナー内容のポイント
まとめ
イマクリエがご支援します
イマクリエは、チャットボット運用・FAQ運用をご支援します。
現在どのようなツールを使っていても問題ありません。
貴社の現状に合わせて最適なツール選定のお手伝いもいたします。
まずはお気軽にご相談ください。
セミナー資料請求・ご相談
セミナーの内容を詳しく知りたい、セミナー資料を見たいという方は以下のお問い合わせフォームにご依頼内容を記載の上、お送りください。
記載例:
・CRMセミナー2023 発表資料請求
・セミナー内容の再演依頼
・チャットボットツール選定相談 等