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<セミナー開催レポート>生成AIを活用して総務部門の超過労働問題を解決! -社内問合せ対応業務からの解放へ向けたご提案-


セミナー開催レポート「生成AIやチャットボットを活用したノンボイスチャネル推進に潜む落とし穴と脱出法のご提案」はこちらから:

セミナー概要

テーマ 
生成AIを活用して総務部門の超過労働問題を解決!
-社内問合せ対応業務からの解放へ向けたご提案-

登壇者
株式会社イマクリエ 取締役 髙橋宏幸

対象者
・総務担当者
・管理部門担当者
・情報システム部門担当者
・DX推進担当者

開催概要
・総務サービスEXPO【秋】
・幕張メッセ
・2023年9月28日 木曜日

年間数千~数万件ともいわれている社内からの問合せ対応に忙殺されている総務・管理部門の皆様に、生成AIを巧みに活用した社内問合せ対応時間削減方法を提案しました。

イマクリエはBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスを提供しています。BPOの中でもコンタクトセンターに強みを持っており、いわゆる問合せ対応のプロフェッショナル集団です。
問合せ対応のプロであるイマクリエと、AIのプロフェッショナルであるエクサウィザーズ社のプロダクトを組み合わせて、現時点で考えうる最適解をご紹介。

セミナー内容のポイント

・FAQを充実させても社内の問合せ数は減りません。
・シナリオ型ではなくAIチャットボット。質問者も質問したい事柄を言語化できていない。
・回答を都度「生成する」生成AIは、回答を間違えたくない管理部門には不向き。
・exaBase FAQとexaBase 生成AIを正しく使い分け、使い倒す。
・AIチャットボットに投入するFAQは多ければ多いほど良い。
・大量のFAQ作成にexaBase 生成AIの自社独自ファイル連携機能が大活躍。
・チャットボットの運用は専任担当を。改善・更新を後回しにされてしまう環境を作ったら即終了です。

イマクリエがご支援します

イマクリエは、チャットボット運用・FAQ運用をご支援します。
現在どのようなツールを使っていても問題ありません。
貴社の現状に合わせて最適なツール選定のお手伝いもいたします。
まずはお気軽にご相談ください。

セミナー資料請求・ご相談

セミナーの内容を詳しく知りたい、セミナー資料を見たいという方は以下のお問い合わせフォームにご依頼内容を記載の上、お送りください。
記載例:
・総務EXPO セミナー資料請求
・セミナー内容の再演依頼 
・チャットボットツール選定相談
 等

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