<セミナー開催レポート>生成AIを活用して総務部門の超過労働問題を解決! -社内問合せ対応業務からの解放へ向けたご提案-
セミナー開催レポート「生成AIやチャットボットを活用したノンボイスチャネル推進に潜む落とし穴と脱出法のご提案」はこちらから:
セミナー概要
年間数千~数万件ともいわれている社内からの問合せ対応に忙殺されている総務・管理部門の皆様に、生成AIを巧みに活用した社内問合せ対応時間削減方法を提案しました。
イマクリエはBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスを提供しています。BPOの中でもコンタクトセンターに強みを持っており、いわゆる問合せ対応のプロフェッショナル集団です。
問合せ対応のプロであるイマクリエと、AIのプロフェッショナルであるエクサウィザーズ社のプロダクトを組み合わせて、現時点で考えうる最適解をご紹介。
セミナー内容のポイント
イマクリエがご支援します
イマクリエは、チャットボット運用・FAQ運用をご支援します。
現在どのようなツールを使っていても問題ありません。
貴社の現状に合わせて最適なツール選定のお手伝いもいたします。
まずはお気軽にご相談ください。
セミナー資料請求・ご相談
セミナーの内容を詳しく知りたい、セミナー資料を見たいという方は以下のお問い合わせフォームにご依頼内容を記載の上、お送りください。
記載例:
・総務EXPO セミナー資料請求
・セミナー内容の再演依頼
・チャットボットツール選定相談 等